作成 2000/09/06.....更新 2002/04/14

11.日本の真ん中オフミ
12.日本の真ん中オフミ2
1999年10月2日(土)、3日(日)


とくちゃんさんの企画で『日本の真ん中オフミ』と題して静岡県の掛川市(ヤマハリゾート つま恋)にて
全国規模のアリスト オフミーティングが開催されました。


10月2日(土)

前夜祭と言う事で静岡県の浜松にて飲み会が開催されました。
その前に昼食タイムにウナギ屋さんでウナギを食べながらアリスト談議。
10数台のアリストと15名ほどのメンバーで行いました。
ウナギを食べた後、集合場所のファミリーレストラン駐車場へ。
駐車場で20数台のアリストを並べて談議している間、たけふみ号には『ライト動くんです。』の装着をして頂きました。


BONOさんの赤アリ

ダイカさんのエスプリ仕様の白アリ

アリスト一行様(後ろにも止まっているよ)


夕方になり宿泊先のホテルへ移動した後、宴会会場のお店に行きました。
2次会の会場では、それぞれ持ち寄った商品の交換会。楽しかったです。
じゃんけん大会でTシャツなどのプレゼントもあり、奇遇にもMサイズをゲットする事が出来ました。
たけふみは2次会で帰る事にしましたがその後も盛り上った事でしょう…。


10月3日(日)

浜松からオフミ会場のつま恋へ・・・
アリスト20台ほどで高速をかっとびました。
集合場所に着くと、いるはいるは…アリンコが。駐車場に入って感激しました。
全部で40台ほど全国から集まったのでしょうか?
つま恋では、自己紹介の後、昼食会やゴーカート、釣りなど、園内で皆さん楽しまれたようでした。
駐車場では写真撮影会やカスタマイズの実演(ブレーキ7灯化、動くんです装着など)もされていました。

アリスト集結!
本物のレクサスGS400?です。
今回のオフミの注目の的でしたね。


楽しかったオフミも終わり皆さん帰りの途につきました。

幹事のとくちゃん、宴会幹事のごん太さん、お疲れ様でした。
会場ともにとてもいいセッティングでしたよ。


オフミの様子がほかにも紹介されています。
 ・ごん太さんのページ


BACK     NEXT

オフミTOP

HOME